News

LEDビジョン4月6日に新店舗にてリニューアルオープンをした北九州・小倉「9jack」にLEDビジョンを設置いたしました

4月6日に新店舗にてリニューアルオープンをした北九州・小倉「9jack」にLEDビジョンを設置いたしました

LED TOKYOは、4月6日に新店舗にてリニューアルオープンをした北九州・小倉「9jack」にLEDビジョンを設置いたしました。

 

ステージを飾るLEDビジョン

「9jack(キュージャック)」は、福岡県北九州市・小倉にあるお店です。

6年目を迎え、新店舗のリニューアルオープンに伴い、ショーなどが行われるステージ背面に屋内用LEDビジョンを設置いたしました。

LEDの光は美しく魅力的かつオシャレで高級感も演出出来ることから、ステージなどの空間演出にはとても相性が良く、内装をバージョンアップするためにLEDビジョンを導入する店舗も増えています。

9jack:http://www.hklife.com.hk/

改修・改装・リニューアルにはLEDビジョン

リニューアルや内装工事の際に、LEDビジョンを導入される企業様が増えています。

LEDビジョンは、映像や情報次第でどんな用途にも変化させることが出来るので、その可能性は無限大です。

「改修・改装・リニューアル=LEDビジョン」と思うことがあった際は、まずLED TOKYOまでご相談ください。

 

LED TOKYO

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。