News

LEDビジョンブランドの持つ世界感を表現!シースルーLEDビジョンでアパレル業界も進化していく!

ブランドの持つ世界感を表現!シースルーLEDビジョンでアパレル業界も進化していく!

LEDビジョンでアパレル業界も進化していく

最近では、アパレル業界にも様々なかたちで“LEDビジョン”が導入されるようになってきました。

流行に敏感なアパレル・ファッション業界には、LEDビジョンの利用価値が多くあります。

 

LEDビジョンの特徴

LEDビジョンは屋内外問わず、また天井や床面など環境も問わず大きさも自由自在に設置することが可能です。

反射がほとんどないことも特徴で、どんな場所に設置しても視認性・訴求力が確保出来ることがメリットです。

LEDビジョンは、プロジェクターや液晶パネルでは出来ない映像表現、演出が可能な次世代映像ソリューション機器です。

 

ブランドの持つ世界感を表現

映像を使うことでそのブランドに合った表現を柔軟に実現出来るので、静止画での広告よりもイメージやコンセプトを明確に伝えることが可能です。

アパレル業界では、イメージや世界観を確立させることがとても重要で、消費者はその独自の“世界観”を手に入れるために、商品を購入しています。

 

マネキンから映像に

LEDビジョンを導入することで、等身大のファッションモデルを表示することも出来ます。

今までマネキンでは表現しきれなかった服の魅力を、美しい演出とともに最大限にアピールすることが可能です。

また、店内の雰囲気を映像コンテンツ次第で、華やかなにすることもかわいらしくすることも自由自在です。

音楽に合わせた演出も出来るので、店舗だけでなく展示やイベントなどにも効果を発揮します。

 

アパレル業界にはシースルービジョン

LED TOKYOがオススメしているのは、“シースルービジョン”です。

シースルービジョンとは、ショーウインドウやガラス面に最適なLEDビジョンで、その名の通り可視性が高く、景観や外光を遮ることなく設置することが出来ます。

すでにショーウインドウなどが設けられている店舗様は、簡単に設置が可能です。

通常のLEDビジョン同様の高精細な映像を露出することが出来るので、ブランドアピールや集客アップに繋がります。

現在すでに液晶ディスプレイなどで情報を発信しているブランド・店舗様は、最新のLEDビジョンに転換してみてはいかがでしょうか。

 

LED TOKYOのLEDビジョン

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、シースルービジョン、屋外用、屋内用、床用、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。