News

LEDビジョンサラリーマンをターゲットにしたLEDビジョン!新橋の聖地「アスティル新橋」

サラリーマンをターゲットにしたLEDビジョン!新橋の聖地「アスティル新橋」

日本の鉄道発祥の地である“新橋”は、丸の内・品川に連なるビジネス街で、サラリーマンの街として知られています。

この場所にも様々な“LEDビジョン”が、それぞれの存在感を示しています。

新橋駅から1分(約176m)の位置にあるのが、総合アミューズメントビル「アスティル新橋」です。

 

この施設には、新橋の聖地と言われるサウナ「オアシスサウナ アスティル」があり、またパチンコ店、カラオケ、居酒屋、レストランなどが運営されています。

この建物の目印ともなっているのが、壁面に設置された大型のLEDビジョン「アスティル新橋ビジョン」です。

 

横5.63m×縦4.09mのLEDビジョン上部には電光掲示板で日時が表示され、サラリーマンをターゲットにした広告が放映されています。

また、国内有数のビジネス街でもある新橋はサラリーマンで溢れていますが、「アスティル新橋」は癒しのスポットともなっておりLEDビジョンへの注目も集めやすい場所となっています。

LED TOKYOでは、こちらで使われているような大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

 

ご興味のある方は、東京だけでなく全国各地に導入実績のあるLED TOKYOにお任せください。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。