News

LEDビジョン9月20日に開催された“新型Audi Q5”発売イベントにLEDビジョンを導入いたしました

9月20日に開催された“新型Audi Q5”発売イベントにLEDビジョンを導入いたしました

“Audi Q5 Press Conference 2017.9.20”

「LED TOKYO」は、9月20日に発売された“新型Audi Q5”の展示会“Audi Q5 Press Conference”の会場に、モニターとしてLEDビジョンを導入いたしました。

Audi Q5は、2009年に“アウディジャパン株式会社”より、日本市場でデビュー。

視界の良い高めのシートポジション、広くて多目的に使えるキャビンといったSUVならではの持ち味に、アウディの特徴であるスポーティでエレガントなデザイン、卓越した走行性能と先進テクノロジーを融合したモダンでオールラウンドなSUVとしてトップセラーとなり、世界の累計販売台数は160万を超えるなど、最も成功したモデルの一台となっています。

“新型Audi Q5”は、初代で好評を得たオリジナルな資質に、最新のテクノロジーを採用してさらなる磨きをかけ、デザイン、ユーティリティ、走行性能、快適性、サステイナビリティ、先進性、品質、いずれの面でも高いスタンダードを実現した真にオールラウンドなプレミアムSUVで、このセグメントの新たなベンチマークを確立しています。

発売同日の9月20日にみなとみらいで開催された展示会では、アウディジャパン 斎藤社長、タレントのすみれさんをゲストに、トークショー、新型車両“Audi Q5”/“Audi SQ5”の展示がされ合計150名を超えるメディアの方がご来場しました。


今回この展示会に導入したLEDビジョンは、縦2m、横3.5mのものでオープニング映像を流すなど、イベントの演出に使用されました。

 

「LED TOKYO」ではLEDビジョンのレンタルも行っており、期間のあるイベントなどではコストを抑えての設置が実現可能です。

 

「LEDビジョン」のレンタルについてはこちらから。