News

LEDビジョン新感覚の生バンドカラオケ“バンカラ”の広島店「BAN×KARA ZONE-HR」に、LEDビジョンを導入いたしました

新感覚の生バンドカラオケ“バンカラ”の広島店「BAN×KARA ZONE-HR」に、LEDビジョンを導入いたしました

LED TOKYOは、2017年11月に広島にグランドオープンした「BAN×KARA ZONE-HR」に、LEDビジョンを設置いたしました。

 

「BAN×KARA(バンカラ)」は、六本木で誕生したカラオケを生バンドで歌って楽しめるという、唯一無二の存在感を放つ新業態の飲食店です。

「BAN×KARA ZONE-HR」は、全国に展開をはじめたバンカラの中四国初の店舗として広島にオープン。

常設される音響や照明設備の設置とともに、店舗壁面と天井に高精細LEDビジョンを導入し、生バンドの演奏に合わせて様々な映像に切り替えることで空間演出に拍車をかけ、お客様を盛り上げることが出来ます。

 

LEDビジョンは、バンカラのような店舗だけでなく、カラオケ、ライブハウス、クラブなどの空間演出にはとても相性が良く、“光と音”が一体となる最先端の店舗様には導入が進んでいます。

 

 

LED TOKYOでは、こちらで使われている屋内用LEDビジョンの他、大型ビジョン、屋外用、床用、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。