News

LEDビジョン近年の大型施設には必ず登場するLEDビジョン「Cinemacity Beirut Souks」

近年の大型施設には必ず登場するLEDビジョン「Cinemacity Beirut Souks」

“Cinemacity Beirut Souks”

レバノン・ベイルート中央地区にある商業施設「ベイルート・スーク」内に、2014年に完成した映画館にあるLEDビジョンをご紹介します。

 

ベイルート・スーク(Beirut Souks)とは

レバノン共和国の首都ベイルートにある最大の商業施設で、総敷地面積12,000㎡、200以上のショップ、25のレストランとカフェ、科学博物館、映画館などありとあらゆるお店が集結しています。

スークは市場という意味もありますが、ここは近代的なショッピングモールという印象で、国内外から様々な人が訪れています。

 

近年の大型施設には必ず登場するLEDビジョン

このベイルート・スーク内「Cinemacity」には、最新技術を備えた14の映画館があり席数は2,200に及んでいます。

映画館のフロントを含むホールの天井には、弧を描くようにドーム型のLEDビジョンが設置されており、天井に穴が開きその先に異空間が広がっていると錯覚を起こすほどの美しい映像が流されています。

世界的に見てもこのような大型施設はその建築方式やコンセプトに拘りがありますが、近年では柔軟に設置が出来るLEDビジョンが多用されています。

 

ユニークで未来的な建物とLEDビジョンの相性もとても良く、LEDビジョンの映像による演出は建物自体の価値を上げる効果もあると思います。

LED TOKYOでは、日本国内にこのような目を見張るLEDビジョンが誕生するのを心待ちにしています。

 

LED TOKYOのLEDビジョン

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。