News

LEDビジョンロサンゼルスに新たに誕生したツインタワーに輝く、巨大3面LEDビジョン

ロサンゼルスに新たに誕生したツインタワーに輝く、巨大3面LEDビジョン

ロサンゼルス・ダウンタウンに完成したばかりのツインタワーには、超巨大なLEDビジョンが設置されています。

 

ロサンゼルスに誕生したツインタワー

2018年に完成したのは、46階建てのツインタワー「Circa Towers」です。

このタワーの土台部分7階建ての駐車場に、湾曲した外壁一面に3つの大型LEDビジョンが導入されました。

 

3つの巨大なLEDビジョンは視界を圧倒

合計面積が約167㎡のビジョンとなっており、高画質1,700万画素を実現しています。

世界中には様々なLEDビジョンが誕生していますが、これだけ大きく屋外に設置されることも珍しいので、すでに見る人を圧倒しています。

 

LEDビジョンの特徴を最大限に発揮

LEDビジョンの特徴として、パネルの組み合わせだけでサイズ変更できることや、湾曲にも対応できること、太陽の光にも負けない輝きがあることが、このLEDビジョンの誕生に繋がっています。

放映される映像はまだまだこれから進化しそうですが、数多くのLEDビジョンが設置されているこの土地だからこそ、先駆的な映像が表示されることも期待できるでしょう。

また大きさや形からも、未来を感じさせるものとなっており、年間約1000万人以上が訪れるこの地域では、新たな活気を与えてくれると期待されています。

こうして、最新の建物などにはLEDビジョンが導入されていることが多くなっています。

映像次第でどんなものにも印象が変化するので、LEDビジョンを一早く設置するだけでも、未来への懸け橋になる存在感です。

 

 

LED TOKYO

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。