News

LEDビジョンルーマニアの首都“ブカレスト”で飛びぬけて目立つLEDビジョン「Cocor MediaChannel」

ルーマニアの首都“ブカレスト”で飛びぬけて目立つLEDビジョン「Cocor MediaChannel」

LED TOKYOでは、世界中のありとあらゆるLEDビジョン事例をご紹介させていただいています。

どんなLEDビジョンがあるかどうかを知ることで、さらに先の未来の技術をイメージしたり、新しいアイディアを生み出すことにも繋がっていきます。

Cocor Luxury Store

ブカレストにある商業施設「Cocor Luxury Store」には今から約10年前、当時としては先駆的なLEDビジョンが設置されました。

“Cocor MediaChannel”と呼ばれているLEDビジョンは、13の大型LEDディスプレイで構成され視認性と魅力を高める光が輝き、建物全体を演出しています。

このLEDビジョンは、ショッピングモールの大きなメディアとしても機能しており、鮮やかな映像で空間演出されているだけでなく様々な広告を発信しています。

 

LEDビジョンの特徴

LEDビジョンは、パネルの組み合わせだけでサイズ変更も可能な上、屋内外問わず高精細な映像を発信出来ることが特徴となっているLEDを搭載した表示器です。

情報を伝えるモニターとしての利用だけでなく、鮮やかな映像などで空間を演出するために利用されていることも多く、世界のあらゆる施設への導入が進んでいます。

LEDビジョンの光は、不思議と高級感もあることから、ブランドなどのイメージを高めることにも重宝されています。

 

LED TOKYO

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。