• LED TOKYO > ニュース > イベント演出でのLEDビジョン活用事例 イベント×LEDビジョン
イベント演出でのLEDビジョン活用事例 イベント×LEDビジョン

イベント演出でのLEDビジョン活用事例 イベント×LEDビジョン

公開日:2017.12.07
更新日:2024.01.24
LEDビジョン

イベントを企画しているご担当者様、会社様。

クライアント様は様々な演出をしたい、しかし予算があまりない。そういった状況に頭を抱えた経験はございませんか?

LEDビジョンをイベントで使いたいけど、料金が高くて諦めていた、ということはございませんか?

 

LEDビジョンのレンタル料金の目安は、500*500mmサイズのパネル1枚で2~4万円(5.9mmピッチ)になり、屋内イベントで250インチの巨大モニターを用意する場合、パネルの料金だけで200~300万円必要となります。その他設営に必要な機材、設営代などを含めると、さらに費用がかかります。

LEDTOKYOでは、250インチ相当のLEDビジョンであれば100万円以内でご提供可能です。

中国メーカーから一次代理店として仕入れをしているため、比較的安価でご提供を実現しております。

国内の多くのLEDビジョンレンタルをしている業者様は、我々のような一次代理店から購入したLEDビジョンをレンタルをしている為、その分価格が上がっています。

予算でお困りのお客様がいらっしゃいましたら、いつでもご相談ください。

 

◆弊社導入事例

 

-Audi Q5 新車発表会

サイズ;縦2000mm 横3000mm (140インチ相当)

パネル価格:22万円

 

-section 5

サイズ:縦3000mm 横2500mm *2面

パネル価格:54万円

※設営やその他機材の価格は含まず、パネルは5.9mmピッチ

 

通常の屋内用パネル以外にも屋外用、床用と在庫を揃えています。

お気軽にお問合せ下さい。

 

Summary
イベント演出でのLEDビジョン活用事例 イベント×LEDビジョン
Article Name
イベント演出でのLEDビジョン活用事例 イベント×LEDビジョン
Description
イベントを企画しているご担当者様、会社様。 クライアント様は様々な演出をしたい、しかし予算があまりない。そういった状況に頭を抱えた経験はございませんか? LEDビジョンをイベントで使いたいけど、料金が高くて諦めていた、ということはございませんか? 予算でお困りのお客様がいらっしゃいましたら、いつでもご相談ください.
Author
Publisher Name
LED TOKYO
ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ