News

LEDビジョンフェンシングの世界大会「高円宮杯 Fie Fencing World Cup Tokyo 2017」に、弊社のLEDを導入させていただきました!

フェンシングの世界大会「高円宮杯 Fie Fencing World Cup Tokyo 2017」に、弊社のLEDを導入させていただきました!

「高円宮杯 Fie Fencing World Cup Tokyo 2017」にご来場頂いた皆様並びに、関係者様、選手の皆様ありがとうございました。

 

今大会に協賛しているLED TOKYOは、試合で使用される“ピスト(フェンシング競技における試合場)”に床面LED、壁面にはLEDビジョンを導入させて頂きました。

 

「高円宮杯 Fie Fencing World Cup Tokyo 2017」は、駒沢オリンピック公園総合運動場体育館にて開催されたフェンシングの世界大会です。

 

10日は予選、11日は男子フルーレ個人の決勝トーナメント、12日は団体戦が行われました。

 

この大会の目玉として、準決勝、決勝を行う舞台を床面LED搭載の特別なものにし、得点のたびにLEDが光るなど、試合を演出するお手伝いをいたしました。

 

LEDの技術を通し、スポーツの普及に貢献出来る事、携わることが出来たことに大変感謝しております。

 

 

「LED TOKYO」では、安価で且つ高品質なLEDビジョンを販売・リース・レンタルしています。

ショーの演出から屋外看板まで対応し、新規開店の店舗から、既に開業している店舗まで、LED演出を踏まえたプランニングを基に販売しています。

上記のような期間の短いイベント、スポーツに関する大会などでも、圧倒的高コストパフォーマンスでの設置が実現可能です。

屋外用LEDビジョンから、屋内用、床用、湾曲型、ボール型など豊富なラインナップを揃えていますので、LEDビジョンの導入をご検討の際は、LEDTOKYOまでお問合せ下さい。