News

LEDビジョンさいたまスーパーアリーナにて開催された「仮想通貨イベント」会場に大型LEDビジョンを設置しました

さいたまスーパーアリーナにて開催された「仮想通貨イベント」会場に大型LEDビジョンを設置しました

LED TOKYOは、7月10日にさいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナにて開催された仮想通貨イベント「FinTech The Future -BEGINNINGS of JUGEMU-」において、大型LEDビジョンを2面設置しました。

 

FinTech The Futureとは

FinTech The Futureは、仮想通貨に関するセミナーで、この日はファイナルとして参加者3000人規模のイベントが開催されました。

常設のLEDビジョンのほか、ステージを挟むように設置された巨大なLEDビジョンが会場を飾りました。

 

300インチの巨大LEDビジョン

LED TOKYOはこちらの会場に、300インチ相当の大型LEDビジョンをレンタルにて2面設置しています。

イベントを盛り上げる映像や、参加者の方へ向けた情報を高精細のLEDビジョンで発信しました。

こういったイベントなどでの短期利用には、レンタルでのLEDビジョンの導入をオススメしています。

 

LED TOKYOのレンタル

LED TOKYOでは、LEDビジョンの販売だけでなくLEDビジョンのレンタルも行っております。

大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示ブースなどで大活躍の最新LEDビジョンをレンタルにて導入することが出来ます。

購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能です。

現在、レンタルキャンペーン中につき、超格安での導入受付中です。

 

>> キャンペーン詳細はこちら

 

LED TOKYO

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。