News

LEDビジョン空間の最先端!札幌市すすきのにオープンした「Garden Art」にLEDビジョンを導入いたしました

空間の最先端!札幌市すすきのにオープンした「Garden Art」にLEDビジョンを導入いたしました

日本を代表する繁華街の1つでもある札幌市すすきのにオープンした「Garden Art」様に、LEDビジョンを導入いたしました。

 

「Garden Art」は、10月18日に札幌市・すすきのにグランドオープンしたニュークラブです。

Garden Artはすすきので超有名店“オレンジテラス”を運営するエリアGグループの新店で、グランドオープンと同時にLED TOKYOのLEDビジョンを導入させて頂きました。

 

エントランスを入り、まず出迎えてくれるのがアーチ形のLEDビジョンです。

美しい内装に加えて、迫力のある映像で店内を彩っています。

アーチ形のLEDビジョンの先には、同じLEDビジョンがもう1面ありエントランスと客席の2面展開になっています。

 

今回導入したLEDビジョンは、屋内用の2.6mmピッチの高精細モデルとなり、森やCGでの滝などの美しい映像で店内のイメージを強調する演出がされています。

こちらの動画の一部もLED TOKYOが担当させて頂き、実際に設置したLEDビジョンに合わせたものを撮影から映像制作までいたしました。

 

弊社が提供するLEDビジョンは今回のようなLEDビジョンだけでなく床、天井、湾曲部分など、店内全面のどのような場所でも設置が可能です。

実際に流す映像制作も全般的に承っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

「Garden Art」で使われている屋内用ビジョンはこちらから。