News

LEDビジョン原宿“明治通り”に並ぶLEDビジョンは、“新しい日本文化のイメージ”そのものに

原宿“明治通り”に並ぶLEDビジョンは、“新しい日本文化のイメージ”そのものに

若者、ファッションの最先端の街“原宿”の明治通りに並ぶLEDビジョンをご紹介します。

原宿を代表する商店街“竹下通り”を抜けたところにあるのが、新宿から原宿、渋谷をつないでいる“明治通り”です。

人通りだけでなく交通量も多いこの通りには、数多くのショップが連なり、各店舗のブランドイメージが発信される“LEDビジョン”も目立ちます。

近年、“カワイイ文化の発信地”とも言われている原宿は、日本国内だけでなく世界中から人が集まる街となっています。

露出されている情報は様々ですが、若者達それぞれの発信力を考えれば、影響力は何倍にも膨れ上がるものです。

この街の“LEDビジョン”を通して露出されている情報は、世界に発信されている“新しい日本文化のイメージ”そのものを構築しているものになっていると感じられます。

 

 

LEDTOKYOでは、こちらで使われているような屋外用LEDビジョンから、屋内用、床用、湾曲型、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LEDTOKYOまでお問合せ下さい。