News

LEDビジョン縦3.5m×横9mの大型LEDビジョンをレンタルにて導入しました「香港生命保険株式会社パーティー / ヒルトン東京」

縦3.5m×横9mの大型LEDビジョンをレンタルにて導入しました「香港生命保険株式会社パーティー / ヒルトン東京」

LED TOKYOは、4月8日にヒルトン東京・菊の間にて開催された「香港生命保険株式会社」のディナーパーティーに、LEDビジョンをレンタルにて設置いたしました。

 

香港生命保険株式会社とは

「香港生命保険株式会社」は、2001年に設立された保険会社で、アジア保険会社、チョンヒンバンク、OCBCウイングハンバンク、上海商業銀行などの5つの地方金融機関から構成されています。

今回は、日本でのディナーパーティー会場にLEDビジョンを設置し、表彰式やレクリエーションの演出としてLEDビジョンが使用されました。

香港生命保険株式会社:http://www.hklife.com.hk/

 

LED TOKYOのレンタル

LED TOKYOでは、LEDビジョンの販売だけでなくLEDビジョンのレンタルも行っております。

大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示ブースなどで大活躍の最新LEDビジョンをレンタルにて導入することが出来ます。

購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能です。

現在、レンタルキャンペーン中につき、超格安での導入受付中です。

>> キャンペーン詳細はこちら

 

LEDビジョンについて

今回は、2.8mmピッチの最新のLEDビジョンを126台組み合わせ、縦3.5m×横9mの大型LEDビジョンを設置しました。

LEDビジョンは、太陽の光にも負けることのない明るさを持ち昼夜問わず鮮やかな映像を放映することが出来るだけなく、パネルの組み合わせだけでサイズの変更が自由自在に出来ることが特徴です。

設置も簡単なので、大型のモニター用としても、会場の演出用としても様々なところで導入が進んでいます。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。