News

LEDビジョン全国賃貸住宅新聞「亀岡大郎のトップ対談」に、弊社代表 鈴木直樹の対談が掲載されました

全国賃貸住宅新聞「亀岡大郎のトップ対談」に、弊社代表 鈴木直樹の対談が掲載されました

2018年7月2日発行の週刊「全国賃貸住宅新聞」の対談企画「亀岡大郎のトップ対談」に、経済評論家 亀岡大朗氏と弊社代表 鈴木直樹の対談が掲載されました。

 

全国賃貸住宅新聞とは

「全国賃貸住宅新聞」は、1989年に創刊された専門誌で、賃貸経営に役立つ情報や、オーナー・不動産会社のニーズ、最新の設備やサービスなど、時代の変化を細かく拾い出し、最新情報を提供しています。

6月に東京ビッグサイトで開催された「賃貸住宅フェア2018 in 東京」の主催でもあり、こちらのイベントでは最新の設備やサービスなど212社が出展し、全国から不動産会社、オーナーら1万9620人が来場しました。

弊社は、「LED TOKYO」の出展ほか、ビジネスセミナーにも登壇させていただきました。

 

「賃貸住宅フェア2018」詳細はこちら

 

ビッグデータ活用し潜在顧客に広告展開

今回の亀岡大朗氏との対談では、“LEDビジョン”と、スマホの端末情報を取得できる最新技術“ビーコン”を活用した不動産会社様向けの新たな売上方法についてお話しています。

弊社代表は、不動産会社を経営していた経歴から、特に賃貸業界を変えるべく“LEDビジョンを活用した新たな売上方法”の普及に力を入れております。

 

「亀岡大郎のトップ対談」詳細はこちら

 

LED TOKYOのご提案

LED TOKYOでは、LEDビジョンや最新技術を利用した新たな売上方法をご提案していますので、お気軽にご相談ください。

 

お問合せはこちら