News

LEDビジョン世界中の競馬場でレース観戦を盛り上げている大型LEDビジョンのご紹介

世界中の競馬場でレース観戦を盛り上げている大型LEDビジョンのご紹介

“競馬場でのレース観戦を盛り上げる大型LEDビジョン”

世界中に熱狂的なファンを持つ“競馬”を競馬場で楽しむためにも、LEDビジョンが利用されています。

 

LEDビジョンの特徴

レース開催日は大勢の観客を動員する競馬場ですが、レース展開のすべてを肉眼で視認するのは限界があります。

そのため多くの競馬場で導入されているのが、大型のLEDビジョンです。

LEDビジョンは、太陽の光に負けない明るさがあるだけでなくホコリや水に強いことも特徴で、昼夜・屋内外問わず鮮明な映像を発信することが出来ます。

また、パネルの組み合わせだけでどんな大きさのビジョンも設置することが可能なので、競馬場のような屋外で多くの観客に情報を伝えるのにとても適しています。

 

横幅の長い競馬場のLEDビジョン

競馬場では、スタートからゴールまでの迫力あるレースを確認出来るだけでなく、ゴール瞬間のリプレイ映像などを鮮明に映し出し、レースを生で観る臨場感と合わせ競馬場での観覧を体験として記憶に残すことが出来ます。

競馬場のLEDビジョン特徴としては、横幅を長く設置しているものが多く世界中で大型のLEDビジョンが誕生し続けています。

 

世界の競馬場にあるLEDビジョン

107.52メートル:メイダン競馬場(UAE)

72.0メートル:川崎競馬場

70.4メートル:シャティン競馬場(香港)

66.4メートル:東京競馬場

64メートル:京都競馬場

53.76メートル:ハッピーバレー競馬場(香港)

38.4メートル:コーフィールド競馬場(オーストラリア)

 

LEDビジョンの誕生でワンランク上の体験を

LEDビジョンの誕生で、競馬場だけでなくスポーツの試合やコンサートなど、多くの観客にしっかりと高精細の映像を届けることが可能になってきました。

すべての観覧や応援が、LEDビジョン導入でワンランク上の素晴らしい体験に進化しています。

LED TOKYOは、LEDビジョンの導入によって多くのエンターテインメントを今まで以上に盛り上げることが出来ると考えています。

 

LED TOKYOのLEDビジョン

LED TOKYOでは、こちらで使われているような大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。