News

LEDビジョン店舗運営・ビルオーナー様に広告運用“LEDビジョン”のご提案!

店舗運営・ビルオーナー様に広告運用“LEDビジョン”のご提案!

新橋Dreamビジョン”


仕様:新型電光掲示板(8:00~24:00まで放映可)
サイズ:縦7.4m × 横18.3m
特徴:湾曲型のビジョンでどこからでも見やすい形状をしています。
ビジョン上部にはデジタルクロックも設置し、注目度を高めています。

 

今回も新橋にあるLEDビジョンをご紹介していますが、街を歩いていると様々なLEDビジョンがあることがわかります。

また、昔ながらの看板広告も見えてきます。

あなたの街の見慣れた風景の中にも、いくつもの看板広告が目に留まるはずです。

 

実はそのすべての広告に主がおり、またそのすべての看板を設置したオーナー様がいらっしゃいます。

またその間には広告代理店などもあり、みなさんは広告にありふれた中で生活をしています。

 

様々な情報が飛び交う中、LEDビジョンは昼夜を問わず鮮明で高精細な映像を発信出来ることから、そのシェアを伸ばしています。

映像なので広告の数に制限がないだけでなく、空間を演出することや、見せ方によっては街のシンボルになるほどの可能性も持っています。

立地によっては驚くほどの収益を出すLEDビジョンも存在しています。

イルミネーションの美しい季節に、LEDビジョンで街を輝かせてみては如何でしょうか。

 

 

LED TOKYOでは、店舗を運営されている方、ビルオーナー様などに広告運用として「LEDビジョン」の設置をオススメしています。

ご興味のある方は、東京だけでなく全国各地に導入実績のあるLED TOKYOにお任せください。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。