News

LEDビジョンLEDビジョンの販売価格について

LEDビジョンの販売価格について

LEDビジョンの販売価格について

一般的にLEDビジョンは高価なものという認識があります。確かに、安い商品ではありませんが、それだけのパフォーマンスポテンシャルを持つものです。

加えて、年々LEDビジョンの価格が下がってきて、価格競争が始まっています。価格競争が始まっているということは、価格の底値が見えてきています。且つ、日本ではLEDビジョンの普及が始まったばかりなので、商材1つ、使い方1つで十分差別化を図れます。

こちらはBAR RESTAURANT BAN×KARA ZONE-R店内

天井、壁面にLEDビジョンを設置し、バンド演奏に合わせて映像が切り替わります。

こういった面白い演出も、LEDビジョンならではです。

今がLEDビジョンの買い時

だと思います。

 

参考価格例

100インチ(横2m 縦1.5m) 使用パネル12枚

屋内用3.9mmピッチ:120万円

屋外用5.9mmピッチ:126万円

 

200インチ(横4m 縦3m) 使用パネル48枚

屋内用3.9mmピッチ:480万円

屋外用5.9mmピッチ:504万円

 

上記は参考価格です。その他、ピッチ幅が広いものや、ラバータイプで湾曲するタイプのLEDビジョンもございます。使用環境やピッチ数、購入枚数によって価格が変動致しますので、お気軽にお問合せいただければと思います。

 

LEDTOKYOは国内の販売業者さんと比べて、比較的安価です。

これは一次代理店であるからです。国内の販売業者さんの多くは二次代理店で販売している為、価格が高いといった背景もあります。

価格を公表している業者さんは殆どいらっしゃらないですが、LEDビジョンもピンキリです。車で言うBMWやベンツのような高価なメーカーもあります。LEDTOKYOはパフォーマンスを最大に発揮しながら、比較的安価な価格帯で販売展開をしています。

LEDビジョンの導入を検討されておりましたら、お気軽にお見積り依頼、お問合せを頂ければ幸いです。すぐにお返事致します。

また、代理店販売をされたい業者様がいらっしゃましたら、こちらもいつでもお問合せ下さいませ。