News

LEDビジョンイタリア最大の国際空港でもデジタル化のためあらゆる“LEDビジョン”が採用されている!

イタリア最大の国際空港でもデジタル化のためあらゆる“LEDビジョン”が採用されている!

今回はイタリアの玄関口である「フィウミチーノ空港」にある、LEDビジョンをご紹介します。

 

フィウミチーノ空港

「フィウミチーノ空港」は、別名:レオナルド・ダ・ヴィンチ空港とも呼ばれる、イタリアの首都ローマにある国際空港です。
年間4000万人以上の方が利用し、イタリア国内でも最大のこの空港では、約2年をかけLEDビジョンなどの様々な最新技術を導入し、世界でも有数のデジタル化された空港へと進化しています。

 

空港を利用するすべての人のために

空港を利用する人の流れを分析し美しさも追及したうえで、視認距離や解像度など、各場所に最も適したLEDビジョンにデザインされています。
すべての設計のなかで“革新、技術、プレミアム品質”の3つの言葉を用意し、フィウミチーノ空港がより際立つ国際空港へと進化するために、あらゆる技術が審議を経て採用されています。

 

LEDビジョンはすでにグローバルスタンダードに

LEDビジョンは、LEDパネルを組み合わせるだけでサイズを変更できる自由度に加え、昼夜屋内外関わらずとても明るく、美しい映像を発信することができます。
その魅力ある技術は、建物のデザイン性を損なうことなくどこにも設置でき、またブランド価値の引き上げや最先端というイメージを持ち合わせ、世界中でリニューアルや新規オープンを迎える施設への導入が見られます。

LED TOKYOでは、日本国内における新施設や、リニューアルの際に必要とされるLEDビジョンをサポートしています。
クライアントさまの希望にあわせた上で最大限の効果を提供するために、日々の研究にも積極的に取り組んでいます。

 

LED TOKYOについて

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。
大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。
そのほか、大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示ブースなどで大活躍の最新LEDビジョンを「レンタル」にて導入することが出来ます。
購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能です。
最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。