News

LEDビジョン店舗や建物の老朽化に伴う修繕やイメージアップ!“改修・改装・リニューアル”にはLEDビジョン!

店舗や建物の老朽化に伴う修繕やイメージアップ!“改修・改装・リニューアル”にはLEDビジョン!

改修・改装・リニューアル

店舗や建物の老朽化に伴う修繕やイメージアップを図る目的で、改修・改装工事を行うことがあります。

その際に多くのオーナー様が思うことは、今よりも丈夫で長持ちに、より省エネに、インパクトのあるイメージ戦略などです。

そして、せっかくなので全部バージョンアップし、工事後は大きくリニューアルオープンしたい。

こういった気持ちになるものです。

 

LED照明へ交換

まず、“照明”です。

照明は空間を明るくするだけでなく、最近では空間を演出するものに変わってきています。

技術面でも進歩し、従来の電球や蛍光灯から、LEDの電球や蛍光灯に変えるだけで省エネになり長持ちするという永続的なコストパフォーマンスが出来るようになりました。

また、照明はその照らし方1つの違いで、店舗や建物の印象を大きく変えることが出来ます。

 

LED看板へ交換

次に、リニューアルする際に変えたいのが看板です。

“社名”などを打ち出すものなので、こちらも新しくしたいものの1つです。

最近では、ただ照明で照らされていた看板から、バックライトで看板自体が輝くもの、さらにLEDビジョンを利用した動画での看板など進化を続けています。

 

LEDビジョンの導入

そして、大きなリニューアルオープンの際に導入が進んでいるのが、“LEDビジョン”です。

 


空間を演出するための内装はもちろん、人の目を惹くための外観にも設置され、また広告看板としてのLEDビジョンなど、可能性は無限です。

 

映像や情報次第でどんな用途にも変化させることの出来るLEDビジョンを、改修・改装・リニューアル時に導入される企業様が多いです。

「改修・改装・リニューアル=LEDビジョン」と思うことがあった際は、まずLED TOKYOまでご相談ください。

LED TOKYOのLEDビジョン

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。