News

LEDビジョン圧倒的高コストパフォーマンス!外光を遮ることのないシースルービジョンとは!

圧倒的高コストパフォーマンス!外光を遮ることのないシースルービジョンとは!

様々な種類のLEDビジョンがありますが、今回は“シースルービジョン”をご紹介させて頂きます。

 

「シースルービジョン」とは、ショーウインドウやガラス面に最適なLEDビジョンで、その名の通り可視性が高く、景観や外光を遮ることなく設置することが出来ます。

 

建物の外壁面に設置が出来ないと思われている店舗様などでも、“窓面”があれば簡単に設置が可能です。

 

通常のLEDビジョン同様の高精細な映像を露出することが出来るだけでなく、もちろん省エネで、パネルを合わせるだけでサイズ変更も自由度が高いです。

 

現在「LED TOKYO」では、「店舗」を運営されている方などに“LEDビジョン”を活用した、新しい売り上げ方法をオススメしています。

 

自社のビジネスを宣伝するツールとして、また動画を使った広告で“広告収入”を得るシステムとして、是非“シースルービジョン”の導入をご検討ください。

 


【シースルービジョン販売価格】
ピッチ:3.9mm~10mm(※設置個所やサイズによって選定)
①500mm×1000mm:15万円~(※ピッチや輝度によって変化)
100インチ:90万円~ ①を6枚使用
200インチ:360万円~ ①を24枚使用
1m×1m:40万円~
※目安として100インチとは縦1.5m×横2.0m、200インチとは縦3m×横4.0mです。
※工事費は別途かかります。
※他社様90インチ液晶パネル:230万円

 

弊社のLEDビジョンは、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

どこよりも早く、安価に店舗をバージョンアップ出来るのは、LED TOKYOだけです。

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。