News

LEDビジョン目玉は準決勝、決勝のLEDによるクールな演出!弊社協賛の高円宮杯でフェンシングが変わる!!

目玉は準決勝、決勝のLEDによるクールな演出!弊社協賛の高円宮杯でフェンシングが変わる!!

 

「2017高円宮杯フェンシングワールドカップ東京大会」前に10日、会場の駒沢オリンピック公園総合運動場体育館にて、08年北京五輪男子フルーレ個人銀、12年ロンドン五輪団体銀の太田雄貴会長らが会見をいたしました。

 

今年8月に会長に就任した太田雄貴さんは、大会成功のために奔走。

「マイナー競技だからこんなもんでいいだろう、という壁をぶち破る。」

「誰よりも足を使って、手を動かして、情熱的にやってきた。」

 

今大会の目玉は準決勝、決勝のLEDによるクールな演出と発表し、「世界でも類を見ないこと。うまく光ってほしいね。」と話しました。

「LED TOKYO」は、試合中使用される床面LEDと、壁面にLEDビジョンを導入し会場を盛り上げる予定となっております。

大会の様子、今回使用のLEDについては、またこちらでご報告させていただきます。

 

< 大会要項 >

1.期日:2017年11月10日(金)~11月12日(日)

2.会場:駒沢オリンピック公園総合運動場体育館
(東京都世田谷区駒沢公園 1-1-1)

 

LED TOKYOでは、LEDビジョンのレンタルも行っていますので、上記のような期間の短いイベントなどでも、圧倒的高コストパフォーマンスでの設置が実現可能です。

 

屋外用LEDビジョンから、屋内用、床用、湾曲型、ボール型など豊富なラインナップを揃えていますので、LEDビジョンの導入をご検討の際は、LEDTOKYOまでお問合せ下さい。