News

LEDビジョン国内有数のビジネス街“新橋”を代表するLEDビジョン「LIVE DAM STADIUM VISION」

国内有数のビジネス街“新橋”を代表するLEDビジョン「LIVE DAM STADIUM VISION」

近年、LEDの技術進歩は目覚しいものがあり、LEDビジョンによる屋外広告が急速に普及しています。

LEDビジョンは昼夜を選ばず視認性も高く、また表示内容が変化することや点滅すること等により目に留まりやすい広告としての効果があります。

 

都内有数のビジネス街で、サラリーマンの街として知られる「新橋」にもいくつかのLEDビジョンが目立っています。

日本の鉄道発祥の地である新橋では、駅前の広場全体を「SL広場」と呼び、象徴である蒸気機関車が展示されています。

この場所はビジネスマンを中心に平日約30万人が停留するスポットにもなっていることから、情報を発信することに優れています。

 

そんな「SL広場」正面には「LIVE DAM STADIUM VISION(ライブダムスタジアムビジョン)」があり、縦5.25m×横6mの大型LEDビジョンは、7.8mmピッチのLEDが採用され圧倒的に綺麗な映像を映し出しています。

屋外ビジョンの持つ訴求力を存分に発揮するために、16:9動画+バナーエリア、全画面の動画や静止画など、画面全体を効率的に使用しています。

「LIVE DAM STADIUM VISION」では、自社広告の他、基準をクリアした企業広告が放映されています。

 

このような立地に広告運用として“LEDビジョン”を導入した場合、驚くほどの収益を見込むことが出来ます。

まだまだLEDビジョンを導入されていない街は多く、その利用に期待の出来る場所が全国各地に点在しています。

LED TOKYOでは、店舗を運営されている方、ビルオーナー様などに広告運用として「LEDビジョン」の設置をオススメしています。

 

LED TOKYOでは、こちらで使われているような大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

ご興味のある方は、東京だけでなく全国各地に導入実績のあるLED TOKYOにお任せください。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。