News

LEDビジョン特大のガラス一面が“ウィンドウビジョン”に!韓国Lotte Young Plazaにも透過型LEDビジョンが輝く!

特大のガラス一面が“ウィンドウビジョン”に!韓国Lotte Young Plazaにも透過型LEDビジョンが輝く!

今回は、大韓民国のソウル特別市中区にある繁華街「明洞」にあるデパート「Lotte Young Plaza」の、ウィンドウビジョンをご紹介します。

Lotte Young Plaza

「ロッテヤングプラザ 明洞店」は、ロッテ百貨店系列の若者向けファッション専門店です。
ファッション雑貨からヤングカジュアル、イージーカジュアルなどのショップが数多く入居し、韓国国内だけでなく観光客にも人気のスポットです。
建物全体がガラスに覆われたデザインになっており、そのすべてが“ウィンドウビジョン”として輝きます。

ガラス面、窓面を利用できる「ウィンドウビジョン」

ウィンドウビジョンは、従来のLEDビジョンの特徴に加え、“透過型”が特徴のLEDビジョンです。
最大90%まで透過するものもあり、外光、屋内照明などの光を遮ることがないので、様々なところに導入が進んでいます。
ガラス一面の建物が持つ“開放感”はそのままに、大迫力の映像を外に発信できるので人気のLEDビジョンです。
Lotte Young Plazaでは、各ショップのプロモーションや四季をイメージした映像を映し出し、存在感を示しています。

リニューアルやイメージアップに重宝

LEDビジョンは、不思議と高級感のある輝きがあるほか、サイズや形状の自由度から先進的な建築デザインとも相性が良く、世界中の施設で導入が進んでいます。
また、ウィンドウビジョンは、建物のガラス面をそのままに比較的簡単に設置することができるので、建物のリニューアルやイメージアップに適しています。

LED TOKYOでは、世界中で人気の最新・高精細のウィンドウビジョンを取り扱っております。

・ウィンドウビジョンはこちら

 

LED TOKYOについて

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。
大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。
そのほか、大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示ブースなどで大活躍の最新LEDビジョンを「レンタル」にて導入することが出来ます。
購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能です。
最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。