News

LEDビジョン人間の創造性を高め、その先の未来へと繋げるLEDビジョンの技術!「海外事例紹介」

人間の創造性を高め、その先の未来へと繋げるLEDビジョンの技術!「海外事例紹介」

今回はスペインの首都「マドリード」にあるショッピングモールにて存在感を示している、LEDビジョンをご紹介します。

 

Centro Comercial Plenilunio

「Centro Comercial Plenilunio」は、マドリードの玄関口「バラハス空港」近くにある大型ショッピングモールです。
立地の良さから、観光スポットとなっており、様々なショップのほか、レストラン、ボーリング場、映画館も備え、1日中家族などで楽しむことができる施設になっています。
こちらの中央エントランスは吹き抜けになっていますが、そこにはLEDビジョンの演出する壮大な空間が広がっています。

 

LEDビジョンの特性が実現する空間デザイン

LEDビジョンは、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できるほか、湾曲したLEDビジョン、ウィンドウビジョン(透過型LEDビジョン)などの種類も豊富で、共通して屋内外関わらず明るく高精細な映像を再現できます。
こちらのエントランスでは、湾曲した各階の壁面、エレベーターの背面にLEDビジョンが設置され、様々な映像で訪れる観光客を魅了しています。

 

LEDビジョンの新たな未来

LEDビジョンは、美しい映像を発信することを前提に、世界中でインタラクティブなモノへと進化しはじめています。
この施設のLEDビジョンでは、視聴者をリアルタイムで相互作用する多数のコンテンツが提供されており、創造性、芸術性などの幅を広げ、新たなコミュニケーションの可能性に挑戦しています。

先端技術を組み合わせることで人間の創造力は具体化され、その先の未来やさらなる技術革新へと繋がっていきます。
LEDビジョンが映し出しているのは、その瞬間の現実ではなく、その先の未来と言えるかも知れないですね。

 

LED TOKYO

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。
また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。
最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で設置出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。