News

LEDビジョン東京・渋谷にオープンした宿泊施設「The Millennials」に、液晶ディスプレイを設置いたしました

東京・渋谷にオープンした宿泊施設「The Millennials」に、液晶ディスプレイを設置いたしました

LED TOKYOは、3月15日に東京・渋谷にオープンした宿泊施設「The Millennials(ザ・ミレニアルズ)」に、液晶ディスプレイを設置いたしました。

 

The Millennialsとは

「The Millennials」は、ミレニアル世代向けに特化した宿泊施設として昨年京都に開業したホテルです。
日本で生まれたカプセルホテルを応用して独自で開発した“スマートポッド”が導入されているほか、“交流”に重点を置き、共用部がホテル面積の約20%を占めているのが特長で、ワーキングスペースを併設するなど、ユニークな取り組みで話題を集めています。

今回は2号店としてオープンした渋谷店のロビーに、液晶ディスプレイを設置し、未来的なイメージを演出しています。

The Millennials:https://www.themillennials.jp/

 

LED TOKYOの液晶ディスプレイ

こちらのホテルには、BOE製の55インチ業務用マルチディスプレイを設置いたしました。

縦横に組み合わせることも出来るディスプレイで、ベゼル幅も狭く映像も鮮明です。

店舗などの内装に設置するビジョンでお困りの際は、LEDビジョンだけでなく液晶ディスプレイのご用意もありますのでお気軽にご相談ください。

 

映像技術の革新とともに、LEDビジョンや液晶ディスプレイなどの表示器も日々進化しており、高精細の映像が表現出来るので、人目を惹く演出はもちろん“新たな価値”を生むことも可能となっています。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。