News

LEDビジョン美しい壁一面の窓ガラスを最大限に活用”ウィンドウビジョン”「New Babylon / オランダ」

美しい壁一面の窓ガラスを最大限に活用”ウィンドウビジョン”「New Babylon / オランダ」

事実上のオランダの首都で、アムステルダムとロッテルダムに次ぐオランダ第3の都市でもある“ハーグ(デン・ハーグ)”にも、人目を惹く“ウィンドウビジョン”が設置されています。

 

New Babylon

オランダ・ハーグにある「New Babylon」は、ショッピングセンター、オフィス、2棟のレジデンス、ホテルを持つ複合施設です。

こちらのショッピングセンター入口には、透過型のLEDビジョンである“ウィンドウビジョン”が設置されています。

外光を遮ることがなく内側からは存在に気が付かないほどですが、街を歩く人々には鮮明な映像で人目を惹いています。

 

美しい壁一面の窓ガラスを最大限に活用

こちらのウィンドウビジョンは、1階から4階までに広がる壁一面の窓ガラスの3階と4階部分を利用し設置されています。

点灯しても美しいですが、点灯していない時も美しい窓面はそのままなので、建物本来の持つ魅力を担保できることも特徴になっています。

「New Babylon」は、もともと多くの建築家に影響を与えた建物としても知られており、近年少しづつリニューアルされ拡張している施設です。

LEDビジョンは、建物外観や内装とのバランスを大きく左右するので、建物の美しさをそのままにリニューアルする場合は透過型のウィンドウビジョンが重宝されそうですね。

 

「ウィンドウビジョン」の詳細ページはこちらから。

 

ウィンドウビジョンの特徴

通常のLEDビジョン同様に、パネルの組み合わせだけでサイズ変更も可能な上、屋内外問わず高精細な映像を発信出来ます。

また、透過する構造になっていることから、設置場所を選ぶことのない導入が可能です。

特に窓面には最適なことから、弊社では“ウィンドウビジョン”と呼び、これから広がっていく未来のテクノロジーとしてオススメしています。

 

「ウィンドウビジョン」の詳細ページはこちらから。

 

LED TOKYO

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。