News

LEDビジョン原宿、表参道、青山エリアを代表する複合施設「表参道ヒルズ」のLEDビジョン

原宿、表参道、青山エリアを代表する複合施設「表参道ヒルズ」のLEDビジョン

ハイエンドなブランドショップが建ち並び、あらゆる分野の最先端が揃う街表参道の“顔”とも言える超有名施設「表参道ヒルズ」のLEDビジョンをご紹介させていただきます。

 

表参道ヒルズとは

「表参道ヒルズ」は、原宿、表参道、青山エリアを代表する複合施設の1つです。

表参道の街並みと調和をはかるために建物は低く、また施設全体を緑化しているなど、環境にも優しい印象があります。

2018年に開業12年を迎えた表参道ヒルズは、約100店舗のショップやレストランが揃い、表参道のランドマークとして新しいファッションや文化を発信し続けています。

 

表参道ヒルズの屋外LEDビジョン

施設内にはいくつかのLEDビジョンが設置されていますが、唯一、路面から見られる屋外大型LEDビジョンが正面玄関にあります。

この133インチの大型LEDビジョンは最新2.4mmピッチの高精細画質で、表参道ヒルズを訪れる人々に施設内のショップ情報などを露出しています。

人通りの多い表参道において、こちらのLEDビジョンは特に目立っており、歩道を歩く人々が1度は注目するLEDビジョンとなっています。

 

LEDビジョンで効果的に店舗情報を

LEDビジョンは、パネルの組み合わせだけで自由なサイズに変更できることや、屋外でも太陽の光に負けることのない明るさがあることが特徴となっており、場所を選ぶことなく視認しやすく高い訴求力を持っています。

また、雨やほこりにも強い事から、これまでの大型ポスターパネルなどから“LEDビジョン”に変更される方が増えています。

情報を映像化することで、店舗情報だけでなく、広告として運用することも可能になるなど、多くの利点がありますのでご検討の際は是非弊社までご用命ください。

 

LED TOKYO

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。