News

LEDビジョンLEDパネルを自由に組み合わせて看板にインパクトを!OPEN HOUSE渋谷

LEDパネルを自由に組み合わせて看板にインパクトを!OPEN HOUSE渋谷

「オープンハウス」 渋谷営業センターのLEDビジョンをご紹介いたします。

 

不動産会社「オープンハウス」 渋谷営業センターでは、LEDビジョンの特性を生かした設置方法でインパクトのある演出をしています。

 

“LEDビジョン(LED VISION)”は、LEDを搭載した表示器のことで、一般に液晶モニター等の5倍以上の明るさがあることが特徴となっています。

 

太陽の光が当たっても鮮明な映像を映すことが可能で、屋内・屋外・昼夜問わず使用出来るだけでなく、パネルの組み合わせが自由にできるため大きさも無限大で様々な形にも対応しています。

 

こちらでは、外壁面を囲むようにLEDパネルを設置し、看板としての役割とともに社内広告としての情報を発信するだけでなく、店舗としてのイメージも同時に演出しています。

 

ビルの壁面にも形状を合わせているので近未来的な印象もあり、オシャレで不動産会社ならではの工夫とも捉えられます。

 

LEDビジョンは、こういった外観にインパクトのある店舗演出が可能で、店舗を運営されている方のイメージをより強く発信出来るツールにもなります。

 

 

 

LEDTOKYOでは、こちらで使われているようなLED看板、屋外用、屋内用、床用、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LEDTOKYOまでお問合せ下さい。