News

LEDビジョン日本初のbox disco「party on tokyo」店内全面にLEDビジョンを導入しました

日本初のbox disco「party on tokyo」店内全面にLEDビジョンを導入しました

“party on tokyo / パーティーオントーキョー”


「party on tokyo」は、その名の通り“パーティーが朝まで続く”をコンセプトに、クラブとショーとラウンジの良いところを融合させた、アーティスティックなエンターテイメント空間です。

日本初の“box disco”として2017年2月に六本木にオープンしました。

“box disco”とは、ニューヨーク、ロンドン、マイアミ、ラスベガスなどにある、クラブとショーとラウンジを合わせたような新しい形態の店舗で、近年海外セレブの遊び場として主流となっているものです。

店内は130坪の広さがあり、豪華でありながらバブル時代のようなギラギラした感じではなく、アート感と重厚感のある内装となっており、プールやベッドなどの設備も充実。

ステージは最新テクノロジーを駆使した照明と音響、LEDビジョンでかつて見たことのない刺激的な世界観を演出しています。

店内全面にLEDビジョンを導入しています。

メインステージ裏、DJブースでは音楽に併せて映像が切り替わります。

プール近くの柱では、水が落ちてくるような映像を流し、バーチャルな世界観を表現しています。

LEDビジョンは防水・防塵加工されていますので、屋内は勿論・屋外でも利用可能です。

こういった設置方法、映像表現は通常の液晶パネルやサイネージ看板などでは出来ない、LEDビジョンのメリットです。

 

「party on tokyo」で使われている屋内用ビジョンはこちらから。