News

LEDビジョンイギリス・ロンドンにある「ピカデリ−サーカス広場」のLEDビジョン

イギリス・ロンドンにある「ピカデリ−サーカス広場」のLEDビジョン

イギリス・ロンドンには、LEDビジョンがあることで有名になったスポット「ピカデリ−サーカス広場」があります。

 

ピカデリ−サーカス広場のLEDビジョン

「ピカデリ−サーカス広場(Piccadilly Circus)」は、イギリス・ロンドンにある世界的な観光スポットです。

商店の立ち並ぶ大通りであるピカデリーとリージェント・ストリートの接続地点として1819年に建設された歴史ある広場で、北側ビルにあるLEDビジョンと“エロス”の名で知られている噴水が有名になっています。

 

こちらのLEDビジョンが誕生したのは今から8年前、2010年にLED化されたことでも当時注目されました。

横20.16m×縦4.8mの湾曲したLEDビジョンは、元々広告看板であることから現在では様々な広告動画が露出されています。

 

特徴として、こちらでは1つのLEDビジョンに、同時にたくさんの広告が流されています。

“LEDビジョン”は“広告”としての役割だけでなく、光輝くネオンとして人々の心にも残るので、その街を超え世界へ発信される力も持っています。

 

LED TOKYOのLEDビジョン

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。