News

LEDビジョン最高最良“LEDビジョン”の販売価格について

最高最良“LEDビジョン”の販売価格について

LEDビジョン販売価格について

すでにLEDビジョンの導入をご検討されているご担当者様はお気づきだと思いますが、「販売価格」について明記している業者様はほとんどいらっしゃいません。

理由の1つとして、現在世界中で販売されている“LEDビジョン”は、例えるなら“車”のように価格がピンキリとなっている製品だからです。

従来の液晶ディスプレイなどよりも高精細で美しい映像を表現出来ることから、LEDビジョンは元々高価なものではありますが、メーカーによってはかなり高額な価格を提示してくることがあります。

また、大きさや用途によっても様々なLEDビジョンがあり、実際には低価格で設置出来るところをLEDビジョンが選択出来ず高額にされてしまうこともあります。

 

まずはお客様の希望や提案をLED TOKYOまでご相談ください。

店舗などへの設置、イベントでの導入、販売だけでなくレンタルも最安値で提供しています。

映像による空間演出、映像制作についてもご相談出来ますので、気になることがありましたら何なりとLED TOKYOまでお問い合わせください。

LED TOKYOのLEDビジョン

LED TOKYOは国内の販売業者さんと比べて、最安値で提供しています。

その理由として、国内の販売業者さんの多くは二次代理店で販売していますが、LED TOKYOは大手中国メーカーから直接仕入れることの出来る“一次代理店”なので、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

下記にはLED TOKYOがLEDビジョンを実際に導入した事例とともに最新の参考価格をご紹介いたします。

 

参考価格例

LEDビジョン

LEDビジョンは、屋内外問わず、また天井や床面など環境も問わず大きさも自由自在に設置が可能です。

プロジェクターや液晶ディスプレイでは出来ない映像表現、演出が可能な次世代映像ソリューション機器です。

パネルを自由に組み立てるだけでどんな形にも大きさにも対応することが出来ます。

 

・100インチ(横2m 縦1.5m) 使用パネル12枚

屋内用3.9mmピッチ:120万円

屋外用5.9mmピッチ:126万円

 

・200インチ(横4m 縦3m) 使用パネル48枚

屋内用3.9mmピッチ:480万円

屋外用5.9mmピッチ:504万円

 

天井、壁面、いたるとこにLEDビジョンを設置し、異空間と感じるほどの空間演出を実現しています。

導入事例「バーレスクTOKYO」はこちら

 

パネルを組み合わせるだけでどんな大きさにも対応出来るのがLEDビジョンです。日中でも外光で曇ることない映像表現を実現しています。

導入事例「ミラノ世界博覧会イスラエル館」はこちら

 

床用LEDビジョン

1パネルサイズ500㎜×500㎜(6.25mmピッチ):約10万円

・10㎡サイズ(横4m 縦2.5m) 使用パネル40枚:約400万円

オプションで、重力センサーを採用した、タッチに反応するインタラクティブ型ディスプレイに変更出来ます。

 

“ピスト”と呼ばれるフェンシング競技における試合場、床用のLEDビジョンを導入しました。

導入事例「第70回全日本フェンシング選手権大会」はこちら

 

360°サークル型LEDビジョン

・直径≒2m(4.8mmピッチ,1000×375mmタイプのビジョンを6枚):120万円

サークル型に使用されるLEDビジョンは、湾曲するラバータイプの素材を使用しているので、円柱面でも綺麗に設置することが出来ます。

導入事例「Club ACQUA」はこちら

 

 

上記が最新の参考価格です。その他、ピッチ幅が広いものや、透過型(シースルータイプ)のLEDビジョンなどもございます。

販売価格は、使用環境・ピッチ数・購入枚数によっても変動致しますが、お客様のご希望に柔軟に対応させて頂きますので、設置をご検討の際はお気軽にお問合せください。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。