News

LEDビジョン最高最良“LEDビジョン”の販売価格について

最高最良“LEDビジョン”の販売価格について

「最新の内容はこちら」

一般的にLEDビジョンは高価なものという一般認識があります。

決して安い商品ではありませんが、それだけのパフォーマンスポテンシャルを持つ商品です。

加えて、年々LEDビジョンの価格が下がってきて、価格競争が始まっています。

ここ数年で桁が1つ2つ変わるくらい安くなってきました。

価格競争が始まっているということは、価格の底値が見えてきています。

且つ、日本ではLEDビジョンの普及が始まったばかりなので、商材1つ、使い方1つでまだまだ十分差別化を図れます。

LED TOKYOは国内では最安値提供しています。

他社様で金額がネックになるようであれば、一度ご相談下さい!

 

弊社のお客様のほとんどが、「他でLEDビジョンの見積もりをとったが高く、諦めてかけていましたがLED TOKYOさんは安くて、本当にこの価格なの?」といった反応です。

本当です。まず一度ご相談下さい。

おまけにレスがとても早いです。

低価格ご提供ができる理由として、国内の販売業者さんの多くは二次代理店で販売していますが、LED TOKYOは大手中国メーカーから直接仕入れることの出来る“一次代理店”なので、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

下記にはLED TOKYOが実際に導入した事例とともに最新の参考価格をご紹介いたします。

 

LEDTOKYOの事例紹介

こちらはBAR RESTAURANT BAN×KARA ZONE-R店内

BAR RESTAURANT BAN×KARA ZONE-R

天井、壁面にLEDビジョンを設置し、バンド演奏に合わせて映像が切り替わります。

こういった面白い演出も、LEDビジョンならではです。

 

 

こちらはアリーナ内に大型ビジョンを設置。

B2LEAGUE開幕戦「東京八王子ビートレインズ vs. アースフレンズ東京Z」

Bリーグの試合でスポンサー宣伝や、選手紹介など演出として使われています。

 

 

こちらはフェンシングの競技場=ピストをLED化して、観客への訴求効果を特化した競技場を作りました。

第70回全日本フェンシング選手権大会

高円宮杯 Fie Fencing World Cup Tokyo 2017

2017年のワールドカップ・全日本選手権で会場を大いに盛り上げました。

メダリストでもある太田さんが去年日本フェンシング協会会長に就任され、新しい試みとして様々な企画に参画しております。

 

こちらはアパレルブランド様の事例です。

Bershka / AW18 PRESS DAY

LEDを床に敷き、映像演出で商品販売促進、PRを行いました。

 

 

こちらは秋葉原にあるTHE AKIHABARA CONTAiNER

ガラス面に沿う形でR型でLEDビジョンを設置。

2018年10月に正式オープンした“秋葉原カルチャーを発信する”ための新施設です。
秋葉原駅中央改札口徒歩1分、チョムチョム秋葉原1Fに位置するこの場所では、AKIBA観光協議会運営の観光案内所「秋
葉原観光情報センター」も併設し、秋葉原に関連する各種イベントの開催のほか、商品の物販がおこなわれています。
現在は、「秋フェスコラボショップ」と称し、秋葉原を盛り上げる「バーチャル観光大使」に就任する「キズナアイ」を筆頭に総勢14名のバーチャルYouTuberと秋葉原の協力店舗とのコラボ企画が開催され、お買い物をすると貰える限定ノベルティや、スタンプリー企画、飲食店限定コラボメニューが堪能できるなど秋葉原を盛り上げるイベントが展開されています。

 

 

屋外の設置ももちろん行っております。

広告塔として、イベント用の大型モニタ、パブリックビューイングなど、使い方は様々です。

 

 

こちらは透過型のウインドウビジョン。ガラス面に設置することで外に映像訴求ができ、環境光を遮らず面を有効活用出来ます。

オフィスや店舗の窓面に設置することが多いです。

裏側の様子です。

ガラスの外は視認できるくらいの透過性があります。

 

参考価格例

100インチ(横2m 縦1.5m) 使用パネル12枚

屋内用3.9mmピッチ:120万円

屋外用5.9mmピッチ:126万円

透過型3.9mmピッチ:162万円

 

200インチ(横4m 縦3m) 使用パネル48枚

屋内用3.9mmピッチ:480万円

屋外用5.9mmピッチ:504万円

透過型3.9mmピッチ:648万円

 

上記は参考価格です。

その他、1mm台のピッチ幅から10mm以上の広いものや、ラバータイプで湾曲するタイプのLEDビジョンもございます。使用環境やピッチ数、購入枚数によって価格が変動致しますので、お気軽にお問合せいただければと思います。

北海道から沖縄まで全国対応しております。

 

価格を公表している業者さんは殆どいらっしゃらないですが、LEDビジョンもピンキリです。車で言うBMWやベンツのような高価なメーカーもあります。LEDTOKYOはパフォーマンスを最大に発揮しながら、比較的安価な価格帯で販売展開をしています。

LEDビジョンの導入を検討されておりましたら、お気軽にお見積り依頼、お問合せを頂ければ幸いです。すぐにお返事致します。

 

また、代理店販売をされたい業者様がいらっしゃましたら、こちらもいつでもお問合せ下さいませ。

 

「最新の内容はこちら」