News

LEDビジョンファッション業界にもウィンドウビジョン!11面に及ぶ透明LEDビジョンが未来を演出!「PRIMARK / Madrid」

ファッション業界にもウィンドウビジョン!11面に及ぶ透明LEDビジョンが未来を演出!「PRIMARK / Madrid」

ヨーロッパを中心に拡大する、アイルランド発のファッションブランド「PRIMARK」がスペイン・マドリードにオープンした大型店舗には、透過型のLEDビジョン“ウィンドウビジョン”が多用されています。

 

Primark Gran Vía

PRIMARKが、マドリードにオープンした旗艦店です。

ヨーロッパを中心に350店舗以上を展開する「PRIMARK」ですが、イギリスが1番多い店舗数があり、2番目に多い国がこちらの店舗のあるスペインです。

そんなスペインの中でも、特に重要なお店として位置付け、2015年に堂々オープンしたのが「Primark Gran Vía」となります。

 

ウィンドウビジョンを最大限に活用

もともとショッピングモールだった建物構造を利用し、中央アトリウム部分に11面に及ぶ大型の透過型LEDビジョンを導入しました。

アトリウム部分は八角形となっており、それぞれが連動することも出来る透過型LEDビジョンの演出は、訪れた人の目をまず驚かせます。

吹き抜け部分を利用したLEDの空間演出は素晴らしいものですが、従来のLEDビジョンの場合、閉塞感を生む可能性もありました。

こちらでは、光を遮ることなく外光にも負けない輝きをもつ“ウィンドウビジョン”にしたことで、建物の持っていた魅力をそのままにバージョンアップすることに成功しています。

 

「ウィンドウビジョン」の詳細ページはこちらから。

 

ウィンドウビジョンの特徴

通常のLEDビジョン同様に、パネルの組み合わせだけでサイズ変更も可能な上、屋内外問わず高精細な映像を発信出来ます。

また、透過する構造になっていることからさらに設置場所を選ぶことのない導入が可能になりました。

特に窓面には最適なことから、弊社では“ウィンドウビジョン”と呼び、これから広がっていく未来のテクノロジーとしてオススメしています。

 

「ウィンドウビジョン」の詳細ページはこちらから。

 

LED TOKYO

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。