News

LEDビジョン歴史の街「中国・西安」に見つけたアジア最大級サイズの超大型LEDビジョン!

歴史の街「中国・西安」に見つけたアジア最大級サイズの超大型LEDビジョン!

今回ご紹介させていただくのは、中国・西安にあるアジア最大級サイズのLEDビジョンです。

 

歴史を守り未来を創るLEDビジョン

西安を象徴する歴史的建造物「大雁塔」の近くにある商業施設「Qin Han Tang Emporium」には、天井を覆うように設置された巨大なLEDキャノピー(天蓋)があります。
幅17.92メートル、長さ168メートルにも及ぶこのLEDビジョンは、総面積3,000平方メートルで、アジア最大級の大きさを誇っていると言われています。
歴史の古い西安に誕生した先進的なLEDビジョンは、空や自然、海の中などを表現した大迫力の映像で、施設を訪れる観光客を圧倒し、新たな未来への歩みを感じさせています。

 

LEDパネルが可能にした超大型LEDビジョン

LEDビジョンは、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できる自由度の高さが特徴となっています。
ご紹介させていただいたLEDビジョンは、1.6平方メートルの小型LEDパネルを1770枚以上を繋げていますが、1つの大きな表示器として高精細で美しい映像表現を達成しています。
アイディア次第で様々な表現を可能にしているLEDビジョンは、省エネで環境にもやさしく、世界中に広がり続けている最新技術の1つです。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。
また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。