News

LEDビジョン全国の不動産屋さん!カシコク稼ぎませんか? “LEDサイネージ”で“新たな売り上げ”を!

全国の不動産屋さん!カシコク稼ぎませんか? “LEDサイネージ”で“新たな売り上げ”を!

一等地にある店舗を、“無駄にしている”と

考えたことはありませんか?

 

仲介手数料だけでなく、“広告収入”で稼ぎませんか?

 

古い不動産仲介店舗から、進化した「不動産屋さん」へ。

 

LED TOKYOでは、全国の「不動産屋さん」を対象に、“LEDビジョン”を利用した“新たな売り上げ方法”をご提案しています。

多くの不動産屋さんは、駅前・路面など、目立つ場所に店舗を構えていらっしゃいます。

また、店舗の壁面やガラス面に、紙の資料で物件情報を掲載する宣伝方法が主流になっていると見受けられます。

LEDサイネージを設置することで、動画で物件や店舗内を演出することが可能になり、インパクト抜群なだけでなく掲載される情報にも限りがありません。

 

“LEDビジョン(LED VISION)”は、LEDを搭載した表示器のことで、一般に液晶モニター等の5倍以上の明るさがあることが特徴となっています。

太陽の光が当たっても鮮明な映像を映すことが可能で、屋内・屋外・昼夜問わず使用出来るだけでなく、パネルの組み合わせが自由にできるため大きさも無限大で様々な形にも対応しています。

弊社は、日本全国にLEDビジョンの導入を行なっている企業でして、関東の店舗様には数多く導入いただいております。

 

昼間は自社の不動産情報を動画で広告し、夜間は近隣店舗の広告で広告収入を得ることが出来ます。

また、省エネ&昼夜を選ばず鮮明に輝くLEDビジョンは、営業時間を気にすることなく情報を発信可能です。

不動産屋さんの店舗の立地は、目立つだけでなく人通りも多く、広告収入を得やすい環境が揃っています。

 

◇不動産店舗設置例

お部屋探しCAFE ヘヤギメ!

店舗ガラス面にシースルータイプのLEDビジョンを設置し、日中でも外光を遮ることなく、看板としても情報を発信することが可能になりました。

屋内に設置なので、施工も比較的簡単です。

 

弊社のLEDビジョンは、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

どこよりも早く、安価に店舗をバージョンアップ出来るのは、LED TOKYOだけです。

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

 

上記内容につきましては、メール・LINE@でのご相談をお受けさせて頂いておりますので、お気軽にご連絡頂戴できますと幸いです。

【Contact】