News

LEDビジョンLEDでひと際目立つ!歌舞伎町で一番賑やかなお店「ロボットレストラン」

LEDでひと際目立つ!歌舞伎町で一番賑やかなお店「ロボットレストラン」

今回は、新宿「歌舞伎町」にある「ロボットレストラン」をご紹介いたします。

 

「ロボットレストラン」は、新宿歌舞伎町にあるエンターテインメントレストランです。

 

総工費100億円というレストランで、巨大ロボットが歩き、ダンサーが踊るなど、大音響でのポップなショーを楽しむことが出来ます。

 

歌舞伎町は、飲食店や居酒屋などナイトライフを楽しむスポットが多く、国内外の人々を惹きつけるアジア最大級の繁華街と言われています。

 

中でも「ロボットレストラン」では、外壁にLEDビジョンが多く使われているだけでなく、天井、壁面、床までLEDビジョンが使用され、ひと際目立つ存在感を示しています。

 

LEDビジョンを外壁に設置することで、動きのある鮮明な映像を露出することが出来るので、非常に高い訴求力のある看板としても利用することが出来ます。

 

こちらのお店は、お客様の90%以上が海外からの観光客ということで、日本をイメージづけるお店の一つとなっているでしょう。

 

 

 

LEDTOKYOでは、こちらで使われているような大型屋外用LEDビジョンから、屋内用、床用、湾曲型、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LEDTOKYOまでお問合せ下さい。