News

LEDビジョン大型LEDビジョンの新設でイルカのショーをフルリニューアル!日本最大級の水族館「八景島シーパラダイス」

大型LEDビジョンの新設でイルカのショーをフルリニューアル!日本最大級の水族館「八景島シーパラダイス」

横浜にある日本最大級の水族館「八景島シーパラダイス」でも、2017年4月にショーのフルリニューアルのために大型LEDビジョンを導入しています。

 

「八景島シーパラダイス」は、水族館、遊園地、ショッピングモール、レストラン、ホテル、マリーナ等を含む複合型海洋レジャー施設です。

ここで1993年の開業から多くのお客様を魅了しているのが、「海の動物たちのショー」です。

イルカたちのダイナミックなジャンプや、アシカのコミカルなパフォーマンスなど、多種多頭数の海の動物たちを間近で楽しむことが出来ます。

 

このエンターテインメントショーを更なる高みへと昇華させるために導入されたのが、457インチの大型LEDビジョン(縦5.8m×横10m)とライブカメラです。

昼のショーでは、ライブ感と臨場感あふれる演出を組み入れ、お子さまから大人まで幅広く楽しむことが出来るショーを充実。

夜のショーでは、大型LEDビジョンと壁面を使ったプロジェクションマッピングを融合させ、超大型スクリーンが浮かび上がる新感覚のナイトショーが誕生しました。

 

この2つの新しいショーのうちLEDビジョンが最大限に利用されているのが、ナイトショー「The Color of Love ~幸せを呼ぶイルカ~」です。

高輝度プロジェクターによる壁面マッピングが一体となった超巨大な映像演出の中、海の動物たちが多彩な色の世界を表現し、幻想的なミュージカル仕立てのナイトショーとなっています。

“LEDビジョン”は、このようなショーにも導入され始めており、その輝きから屋内外・昼夜関わらず楽しめる、新しいエンターテインメントを創出することが出来ます。

 

 

LED TOKYOでは、こちらで使われているような大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。