News

LEDビジョン富士急ハイランド「でかスクフェス×スクフェスAC Next Stageプレイ応援会」に、LEDビジョンをレンタルにて導入しました

富士急ハイランド「でかスクフェス×スクフェスAC Next Stageプレイ応援会」に、LEDビジョンをレンタルにて導入しました

LED TOKYOは、富士急ハイランドにて開催されたイベント「でかスクフェス×スクフェスAC Next Stageプレイ応援会」に、LEDビジョンをレンタルにて導入しました。

でかスクフェス×スクフェスAC Next Stageプレイ応援会

スマホで遊べるリズムアクション&アドベンチャーゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(通称:スクフェス)」と、「富士急ハイランド」とのコラボレーションにより実現したこのイベントは、9月1日、2日の2日間にかけて、富士急ハイランド 屋外ステージにて開催されました。

屋外のステージに設置されたLEDビジョン

今回は、来場者が一緒にゲームを楽しむための大型モニターとして、横4メートル×縦2.5メートル、3.9mmピッチのLEDビジョンを設置しました。
大きなLEDビジョンを目の前に、9人同時にゲームをプレイするなど、大人から子供まで会場は大いに盛り上がりました。

リアルタイム映像を映すことで“体験”や“臨場感”をサポート

LEDビジョンは、LEDパネルを組み合わせるだけでサイズを変更できる自由度に加え、昼夜屋内外関わらずとても明るく、美しい映像を発信することができます。
どんな場所においても、比較的短時間に設置できることから、看板や広告プロモーションの利用だけでなく、多種多様なイベントに柔軟に対応し、“体験”や“臨場感”をサポートしています。

人に伝えるため、空間づくりのため、新たな体験のために、LEDビジョンは国内外様々な場所で活躍しています。

 

LED TOKYOについて

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。
大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。
そのほか、大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示ブースなどで大活躍の最新LEDビジョンを「レンタル」にて導入することが出来ます。
購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能です。
最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。