News

LEDビジョン東京・銀座に誕生したストレッチ専門店「SSS」の新店舗「SSS銀座store」に、「LEDビジョン」を設置しました

東京・銀座に誕生したストレッチ専門店「SSS」の新店舗「SSS銀座store」に、「LEDビジョン」を設置しました

LED TOKYOは、東京・銀座に誕生したストレッチ専門店「SSS」の新店舗「SSS銀座store」に、「LEDビジョン」を設置しました。

 

ストレッチ専門店「SSS」

「SSS (スリーエス)」は、スポーツストレッチングトレーナーの兼子ただしさんの経営するストレッチ専門店です。

日本初のストレッチ専門スタジオとして誕生した「SSS」は、柔軟性UP、肩こり・腰痛・猫背解消などを目的としたドSストレッチが話題となり、業界NO.1キャリア、累計数68万人の実績を誇っています。

現在までに全国に15店舗を展開する人気で、2019年4月、東京銀座に新店舗となる「SSS銀座store」をオープンしました。

 

美しい路面店に登場した「LEDビジョン」

「SSS銀座store」のエントランス部分に、2.84ピッチ、横1メートル×縦1.5メートルの屋内用「LEDビジョン」を、音を出すためのスピーカーと、防水カバーを合わせ施工しました。

こちらは、お店やストレッチの紹介を映像にて発信するモニターとして設置され、看板とプロモーションの両方を兼ねた「LEDビジョン」が完成しました。

路面店という立地からとても見やすく、人通りの多い歩道での情報拡散力と集客力が期待されています。

 

人気ストレッチ専門店の未来へ

ブランドショップやレストランなどが軒を連ね、国内有数のショッピング街として知られている「銀座」。

そして、ストレッチ業界の新時代を創り上げてきた「SSS」。

新しい「SSS銀座store」は、一つ先の未来へと繋いでくれる架け橋になりそうですね。

 

「LEDビジョン」を導入した店舗が増えています

「LEDビジョン」は、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できるほか、日中でも太陽の光に負けることなく明るく高精細な映像を放映することができます。

大きな街頭ビジョンとしての導入も進んでいますが、最近では従来の広告パネルや電飾看板から「LEDビジョン」にバージョンアップされる方が増えています。

液晶ディスプレイなどよりも明るく色鮮やかな映像を発信できることやサイズの自由度が、店舗デザインとの実現性を引き上げていることと、未来的な印象、豪華さ、スタイリッシュな見た目も人気の理由です。

LED TOKYOでは、クライアント様の求めるニーズやアイディアに応え、全国どこでも設置に対応しているほか、「LEDビジョン」のデザインから映像編集までトータルサポートすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。