News

LEDビジョン東京・原宿の新しいランドマークとして誕生!「サマンサタバサ表参道」

東京・原宿の新しいランドマークとして誕生!「サマンサタバサ表参道」

“サマンサタバサ 表参道”

以前こちらで、サマンサタバサ銀座本店のLEDビジョンをご紹介させていただいたことがありましたが、表参道にある「サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストア」のLEDビジョンもご紹介させていただきます。

 

Samantha Thavasaとは

「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」は、主にバッグやジュエリーを販売している日本の有名ブランドの1つです。

ファッション雑誌での企画や有名企業とのコラボも多く、楽しく素敵に女性のライフスタイルを演出し、多くの女性に支持されています。

また、メンズ・アパレル・ゴルフ・スイーツなどにも参入し、国内の店舗数は400を越える企業でもあります。

 

サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストア

外壁全面にLEDビジョンを駆使したビジュアルで、新時代のデジタルショップとして2016年に表参道にオープン。

1F2Fはサマンサタバサグループ8ブランドの商品をはじめ、コラボレーションラインの展開、CMの世界観と連動したフォトスポットとなっています。

1Fから4Fまでの視認できる外壁はすべてLEDビジョンとなっており、最新のCMやプロモーションムービーが常に見られる未来的な外観です。

 

銀座に引き続きLEDビジョンに覆われた店舗は、目立つだけでなく様々なコラボレーションも見られとても可愛らしく演出されています。

昼夜問わず情報を発信出来るLEDビジョンは、エリアでの存在感も増し、待ち合わせ場所などのスポットとしても利用されています。

 

LED TOKYOのLEDビジョン

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。