News

LEDビジョンLEDビジョンが価値を高める!ギネスにも認定されたインドネシア最大級サイズのLEDビジョン

LEDビジョンが価値を高める!ギネスにも認定されたインドネシア最大級サイズのLEDビジョン

今回は、インドネシアの首都「ジャカルタ」のショッピングモール「Taman Anggrek Mall」にある、LEDビジョンをご紹介します。

 

Taman Anggrek Mall

「Taman Anggrek Mall(タマンアングレックモール)」は、36万メートル四方の総面積を持つインドネシア最大のショッピングモールです。
8つのタワーの中に7つのフロアが広がり、ホテル、高級ブランド、アパレル、レストランからアイススケートリンクまで500以上の専門店を収容し、ジャカルタでも上位に君臨する観光スポットとして知られています。
この施設を印象付けているのが、建物全体を覆う超巨大なLEDビジョンです。

 

夜空に浮かび上がる世界随一のLEDビジョン

モールエリアを覆うLEDビジョンは、総面積8,000平方メートル以上に及び、施設近くを訪れる人々に強く影響を与えるビジュアルです。
ギネス世界記録にも認定され、世界最大級の大きさを持つLEDビジョンです。
LEDビジョンの自由度の高さが実現している先駆的なデザインのほか、世界随一のサイズ感と映像による表現力は圧倒的です。

 

LEDビジョンの設置が存在価値を高める

LEDビジョンによって映し出されている映像は、そのままショッピングモールの第一印象ともなるので、映像による演出が施設としての価値を高めることにも繋がっています。
また、世界中の旅行者が訪れることから、圧倒的な存在感や情報は世界へ拡散されています。

国内での大型LEDビジョンの導入事例はまだまだ少なく、設置するだけでニュースにもなるLEDビジョンを導入してみてはいかがでしょうか。

LED TOKYOでは、世界中のありとあらゆるLEDビジョン事例をご紹介させていただいています。
どんなLEDビジョンがあるかを知ることで、さらに先の未来の技術をイメージしたり、新しいアイディアを生み出すことにも繋げています。

 

LED TOKYOについて

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。
大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。
そのほか、大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示ブースなどで大活躍の最新LEDビジョンを「レンタル」にて導入することが出来ます。
購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能です。
最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。