News

LEDビジョン昼と夜で業態の変わるユニークなお店「THE BURGERS / ステーキセンダガヤ」窓面に、LEDビジョンを導入いたしました

昼と夜で業態の変わるユニークなお店「THE BURGERS / ステーキセンダガヤ」窓面に、LEDビジョンを導入いたしました

神宮球場から徒歩10分ほどにある「THE BURGERS / ステーキセンダガヤ」様に、LEDビジョンを導入いたしました。

 

地上3階から見下ろすように設置されたLEDビジョンは、屋内なので設置も簡単、自社プロモーションの他に他社様の動画広告としての利用も検討されています。

シースルービジョンなので、日中でも外光を遮ることなく看板としても情報を発信することが可能で、また店内からの景観を損なうこともありません。

 

このお店は、昼は「THE BURGERS」として営業、グラスフェッドビーフを100%使用したプレミアムなハンバーガーを味わうことが出来ます。

夜は、ステーキ専門店「ステーキセンダガヤ」として営業しており、食べ応えのある赤身肉を好きなだけ食べることが出来ます。

吉祥寺【肉山】監修の“グラスフェッドビーフ”が食べられるお店としても話題。

牧草のみを食べ放牧され育ったストレスフリーで安全安心なオーストラリア産グラスフェドビーフは、赤身が多く、肉本来の味、香りを楽しめるお肉です。

 

LED TOKYOでは、店舗を運営されている方を対象に、“LEDビジョン”を利用した“新たな売り上げ方法”をご提案しています。

 

 

弊社のLEDビジョンは、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

実際に流す映像制作も全般的に承っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。