News

LEDビジョン店舗窓面を最大に利用できるウィンドウビジョン!ガラスをメディア化!

店舗窓面を最大に利用できるウィンドウビジョン!ガラスをメディア化!

LED TOKYOは、透過型LEDビジョンである「ウィンドウビジョン」の導入をオススメしています。

大きな窓面のある店舗やビルを運営されている方に、多くお問い合わせをいただいております。

 

ガラス面・窓面を美しく効果的に活用

「ウィンドウビジョン」は、従来のLEDビジョンの特徴に加え、“透過型”が特徴のLEDビジョンです。

窓面を利用し屋内に設置できるので、外壁の工事が必要なく比較的簡単に設置することができます。

外光を遮ることもないので室内の明るさも確保したまま、美しい映像を外に発信できます。

 

メディア化することで新たな収益も

窓面を“ウィンドウビジョン”でメディア化し、映像を使い分けることで自社プロモーションのほかに、広告枠を設けることができます。

特に、駅近や路面などの一等地に店舗を構えていらっしゃる方は条件が揃っており、広告収入のチャンスがあります。

国内事例のまだ少ない“ウィンドウビジョン”は、未来的な印象を与えることもできます。

 

LED TOKYOの最新導入事例

都内オフィスビル1F、道路に面したガラス部分に“ウィンドウビジョン”を設置いたしました。

こちらは、天井にアンカーを打ちブラケットを固定し、そこにLEDパネルを吊り下げるように設置しています。

施工は1日で終了。

高精細3.9mmピッチ、横7メートル×縦3メートルの大型ウィンドウビジョンが誕生しました。

 

「ウィンドウビジョン」の詳細ページはこちらから。

 

LED TOKYO

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

 

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。