News

LEDビジョン六本木の人気かき氷カフェバー「yelo」の電飾看板を、LEDビジョンにリニューアルしました!

六本木の人気かき氷カフェバー「yelo」の電飾看板を、LEDビジョンにリニューアルしました!

LED TOKYOは、東京・六本木にあるかき氷カフェバー「yelo」の電飾看板を、LEDビジョンにリニューアルいたしました。

 

かき氷カフェバー「yelo」

KAKIGORI CAFE&BAR「yelo(イエロ)」は、こだわりのオリジナルかき氷やお酒も一緒に楽しめる人気のお店です。

純度99.9%の氷を使用し細かく削ったかき氷はふわふわで美味しく、夏だけでなく365日味わうことができます。

六本木店と新宿店の2店舗があり、この夏も行列間違いなしのかき氷専門店です。

 

LEDビジョン看板へリニューアル

“看板”は、第一印象を左右する大きな要素の1つであり、店舗運営における“顔”とも呼ぶことができます。

最近では、ただ照明で照らされていた看板から、バックライトで看板自体が輝くもの、さらにLEDビジョンを利用した動画での看板など進化を続けています。

LED TOKYOでは、実際に看板として設置した際に放映される“映像制作”も承っています。

 

改修・改装・リニューアル

店舗や建物の老朽化に伴う修繕やイメージアップを図る目的で、“LEDビジョン”を設置されるオーナー様が増えています。

LED TOKYOでは、多くの導入事例があるだけでなく、LED最新事情をふまえたトータルサービスをおこなっています。

「改修・改装・リニューアル=LEDビジョン」と思うことがあった際は、まずLED TOKYOまでご相談ください。

 

LED TOKYO

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

 

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。