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導入事例

株式会社京葉エポック 千葉支社

株式会社京葉エポック 千葉支社 / JIMOチャン

  • 公開日:2019.09.19
  • 更新日:2024.04.10
  • 屋内用LEDビジョン
  • 関東
  • その他
  • 販売

LED TOKYOは、デジタルサイネージ広告「JIMOチャン」を開設するため、LEDビジョンを設置しました。​

デジタルサイネージ広告「JIMOチャン(ジモチャン)」

「JIMOチャン(ジモチャン)」は、2019年7月、千葉県千葉市のデジタルサイネージ(LEDビジョン)を利用し配信をスタートした「地域密着型デジタル広告チャンネル」です。

不動産売買とデジタルサイネージ広告事業を展開する「株式会社京葉エポック 千葉支社」が運営し、音楽ランキング、映画情報、ニュース、株価情報、天気に加え、街で人気の店舗などを動画としてLEDビジョンに放映しています。

LED TOKYOは、JIMOチャン開設のため、千葉駅近くにある「株式会社京葉エポック 千葉支社」のオフィス窓面を利用し、4.8ミリピッチ、横4.5メートル×縦2メートルの屋内用LEDビジョンを設置しました。

建物2階部分に位置する大画面LEDビジョンは、路面や歩道からも視認しやすく、このエリアを通行する人々の目を惹く新たなコンテンツメディアとして話題を呼んでいます。

好立地の建物やガラス面を利用した動画広告

街を少し歩けば、看板やパネル、ポスターなど、さまざまな「広告」を目にする時代ですが、近年「LEDビジョン」などを利用した映像による「動画広告」が増加傾向にあります。

視認されやすい場所や人通りの多い立地にある建物には、自社の宣伝のほかに「広告用」としてのスペースを設置していることがありますが、「LEDビジョン」の技術革新により従来の画像やテキスト広告から動画へと進化しはじめています。

動画にすることで訴求力のアップにつながることはもちろん、複数の情報を無限に発信でき、また「LEDビジョン」の持つイメージと輝きが新たなスポットやメディアを生む可能性をも秘めています。

誕生したばかりの地域密着型ジタル広告チャンネル「JIMOチャン」は、ここでしか見ることのできないコンテンツを生むことで、新しい情報の発信地として地域を盛り上げていくことでしょう。

Summary
株式会社京葉エポック 千葉支社 / JIMOチャン
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株式会社京葉エポック 千葉支社 / JIMOチャン
Description
千葉駅近くにある「株式会社京葉エポック 千葉支社」のオフィス窓面を利用し、4.8ミリピッチ、横4.5メートル×縦2メートルの屋内用LEDビジョンを設置しました。建物2階部分に位置する大画面LEDビジョンは、路面や歩道からも視認しやすく、このエリアを通行する人々の目を惹く新たなコンテンツメディアとして話題を呼んでいます。
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Publisher Name
LED TOKYO

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