第2回資産運用EXPO【関西】2021日本ホールディングス株式会社のブースにLEDビジョンを導入しました。

第2回資産運用EXPO【関西】2021日本ホールディングス株式会社のブースにLEDビジョンを導入しました。

公開日:2021.11.12
更新日:2021.11.12
LEDビジョン , レンタル

2021年10月1日(金)~3日(日)にインテックス大阪で行われた資産運用EXPO【関西】にて日本ホールディングス株式会社様のブースにLEDビジョンを導入しました。

第2回資産運用EXPO【関西】

2018年から毎年東京で開催されている、資産運用の総合展。

関西圏の投資家から「大阪でも開催してほしい」との声に応え、2020年に第1回目を開催した展示会で、金融資産、不動産、現物資産などの投資商品が集まる。著名講師による投資セミナーも多数併催されるイベントです。

各社の出展ブースでは、じっくりと座って相談することができ、多彩な投資商品を一度に比較検討できるのは展示会ならではです。

また、セミナーでは座席の間隔にゆとりをもった席の配置、入場の際にはアルコール消毒の徹底、マスクの着用など、会場内ではコロナ感染対策も徹底して行われていました。

日本ホールディングス株式会社

収益用マンションを開発・分譲し、不動産・投資マンションを専門に行っている日本ホールディングス。

公式ホームページはこちら

導入事例

広い会場でひと際、目を引くLEDビジョン。

使用した製品とサイズ

導入商品:屋内用LEDビジョン 

ピッチサイズ:3.9mm

サイズ:W4000㎜×H3000㎜

ピッチサイズが細かいため、細い文字もきれいに映し出すことができます。

オフラインでの展示会なども増えてきたので、今後展示会に出展する際にLEDビジョンを導入し、来場者の目を引くブースを作成してみてはいかがでしょうか?

 

『第2回資産運用EXPO【関西】2021』のような導入をご検討の際にはぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

今回導入した製品の詳細はこちら

屋内用LEDビジョン

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOは、自社ブランドを生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

 

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ