• トップ > ニュース > バケモノと呼ばれて/藤川千愛MVにLEDビジョンを導入しました

バケモノと呼ばれて/藤川千愛MVにLEDビジョンを導入しました

2020.11.12
LEDビジョン

2020年10月30日に配信開始された、藤川千愛の配信シングル「バケモノと呼ばれて」のミュージックビデオにLEDビジョンを導入しました。

「バケモノと呼ばれて」は2020年10月からAT-Xほかにて放送中のTVアニメ『無能なナナ』のEDテーマに起用されています。

 

株式会社オクナック

今回のMV撮影をプロデュースしたのは株式会社オクナックです。

オクナックは、TVCMやミュージックビデオなどの映像を、25年以上に渡って制作してきた少数精鋭のクリエイティブプロダクションです。

株式会社オクナックの公式HPはこちら

 

導入事​​例

使用した製品とサイズ

今回はピッチサイズ3.9mmの屋内用LEDビジョンを使用しました。

サイズは幅2500mm×奥行2500mmの正方形となっています。

 

併せて読みたい記事

菅田将暉×OKAMOTO’S「 KEEP ON RUNNING」MVにLEDビジョンを導入しました。

東市篤憲監督作品「欅坂46」の新曲「Nobody」MV撮影に「大型LEDビジョン」を導入しました

“CGを超えた光の演出”を実現!9/24発売、BUMP OF CHICKENの新曲「シリウス」MV撮影にLEDビジョンを導入しました!

LED ビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルやリースでのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

資料ダウンロード

必要情報をご記入ください

ダウンロードする

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時
X