国内最大級のデジタルサイネージ!『CROSS B PLUS』に大型LEDビジョンを導入しました。

国内最大級のデジタルサイネージ!『CROSS B PLUS』に大型LEDビジョンを導入しました。

公開日:2021.06.02
更新日:2021.06.02

宮城県仙台市青葉区大町。

仙台の中心に位置し 、かつては伊達城下町の起点となった芭蕉の辻。

そんな芭蕉の辻に2021年5月26日『CROSS B PLUS』がオープン。国内最大級の屋内用LEDビジョンを導入しました。

新たなランドマークとしての再生『CROSS B PLUS』

芭蕉の辻というのは、江戸時代に幕府が町民に情報を伝える手段として高札を用いて「 札の辻」と呼ばれるようになったことが由来とされます。

東北を縦断する奥州街道と、青葉城の大町通の交差点ということで、江戸城下町の日本橋に相当する 、まさに“東北のへそ”だった場所。

人や文化、エンターテインメント、情報が集まり、交わり、発信されていく場所として、新仙台ビルディング1F部分に、新時代のコミュニケーションスペース『CROSS B PLUS』がオープンします。

『CROSS B PLUS』は、各種イベントやカフェ&ダイニング、商品開発&販売、レンタルスペースとしての利用が可能で、アイディア次第で使い方は無限大。『CROSS B PLUS』の公式サイトはこちら

 

使用した製品とサイズ

ピッチサイズ2.6mmの屋内用LEDビジョンを二面繋ぎ合わせるような形でW13000mm×H2750mmとW10000×H2750㎜で設置しました。

 

今回導入したLEDビジョンは、屋内外含め国内でも最大級となっており『CROSS B PLUS』の新たなランドマークとしての再生と言うコンセプトに相応しいサイズとなりました。

大型スクリーンの導入をご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

今回導入した製品の詳細はこちら

 

LED ビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルやリースでのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ