AIに質問

News

LEDビジョン日本最大規模グループ関西最大級「Dear’s大阪」店内に、LEDビジョンを設置しました

日本最大規模グループ関西最大級「Dear’s大阪」店内に、LEDビジョンを設置しました

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

「Star Project LINX」グループの大阪ミナミ「Dear’s大阪」に、LEDビジョンを設置しました。

 

Dear’s大阪

「Dear’s大阪」は、日本最大規模を誇る「Star Project LINX(スタープロジェクトリンクス)」グループの、関西最大級のお店です。

総工費1億円以上をかけた敷地面積150坪の大型店舗で、有名メンバーを揃える人気店です。

最先端の照明・音響をフルに使い魅力たっぷりの店内に、LEDビジョンを設置しました。

 

店内の雰囲気を美しい演出で盛り上げる

LED TOKYOは、4.81ミリピッチのLEDパネルを16枚使用し横0.5メートル×縦2メートルのLEDビジョンを4面設置したほか、さらにLEDパネルを16枚組み合わせた横2メートル×縦2メートルのLEDビジョンを設置しました。

美しい店内内装とマッチした柱のように縦に長いLEDビジョンと、大画面となるLEDビジョンが誕生しました。

LEDビジョンの輝きは華やかで、店内の雰囲気を演出することはもちろん、さまざまな情報を露出することができます。

LEDの演出でさらに魅力的な「Dear’s大阪」で、より素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

店舗リニューアルにはLEDビジョン

LEDビジョンは、様々な形状の建物にも違和感なく設置できるほか、湾曲したLEDビジョンなどの特殊な種類も豊富です。

また、美しく魅力的かつオシャレで“高級感”のある光と映像を発信できることから、クラブやライブハウス、高級店舗での空間演出ととても相性が良く、店舗内装をバージョンアップするためにLEDビジョンを導入する店舗が増えています。

導入することで新たな価値を生みニュースにもなるLEDビジョンを、店舗の新規オープンや、リニューアルの際にはぜひご検討ください。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型ウィンドウビジョン、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国工場から直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時