AIに質問

News

LEDビジョン不動産会社の魅力アップに!「株式会社エストレード 麻布十番支店」にLEDビジョンを設置しました

不動産会社の魅力アップに!「株式会社エストレード 麻布十番支店」にLEDビジョンを設置しました

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

2019年12月オープン、不動産会社「株式会社エストレード 麻布十番支店」に、LEDビジョンを設置しました。​

 

エストレード麻布十番支店

「株式会社エストレード」は、六本木・麻布エリアを中心に「不動産売買事業」から「不動産賃貸事業」まで、不動産に関するサービスをワンストップで提供している会社です。

長年培ってきたノウハウと独自のネットワークをもとに、お客様の様々なニーズに合った物件を提供・紹介しています。

【エストレード麻布十番支店】
〒106-0032
東京都港区六本木6-17-6 PIA麻布十番Ⅲビル1階
・TEL:03-6434-5773
・HP:https://estrade.jp/

LED TOKYOは、新たに開設された「エストレード麻布十番支店」の、店内のカウンター上部にLEDビジョンと、屋外に床用LEDビジョンを設置しました。

 

LEDビジョンのアクセントがワクワクや存在感を生む

ガラス張りの店内にあるカウンター上部には、屋外から視認できるよう、6.67ミリピッチ、1枚320×160mmのLEDパネルを52枚繋ぎ、横8.32メートル×縦320mmのLEDビジョンを導入しました。

接客しやすく工夫された構造のカウンターに沿うように、LEDビジョンも特殊な形を描くように組み立てています。

また、屋外の床部分には、5.2ミリピッチ、横1.5メートル×縦1.5メートルの正方形のLEDビジョンを導入しました。

お洒落なデザインの店舗をさらに魅力的に演出するLEDビジョンは、新しい体験や遊び心のほか、存在感やアクセントを創出しています。

エストレード麻布十番支店のLEDビジョンは、不動産会社を訪れる人々への情報発信はもちろんのこと、“ワクワク感”を生む効果が期待できます。

これからLEDビジョンを導入する店舗などの、デザインやアイディアのヒントになるような影響を与えていきそうですね。

 

不動産関連会社にLEDビジョンは効果大

不動産会社や、不動産仲介店舗は、アクセスの良い場所や、駅前、繁華街など全国的にも好立地に店舗を構えていることが多く、情報発信力に特化していると言えます。

さらに、最新の情報を求められるニーズから、簡単に映像を切り替えることのできるLEDビジョンの費用対効果は高く、看板や街頭ビジョンとしてLEDビジョンを導入する事例が急増しています。

好立地に店舗を持つ不動産会社様は、自社プロモーションだけでなく広告用ビジョンとしての利用価値も高く、相乗効果を生み出すこともできるLEDビジョンを導入してみてはいかがでしょうか。

LED TOKYOでは、クライアント様の求めるニーズやアイディアに応え、全国どこでも設置に対応しているほか、LEDビジョンのデザインから映像編集までトータルサポートすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時